旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました😳2020バイバイ

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 今年も大変お世話になりました。 …こんな取り留めもないブログでもたくさんの方が見てくれていてとても嬉しいです 今年はコロナで東京も大変な時期ですがなんとか実家に帰省することもでき、一歩も外にでず、これ…

夜更かしと効率🙄もう治らん

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 ここ1ヶ月ほど毎日2時過ぎまで起きています。 酷い時は四時とか。 全然寝れない。。。 いや眠らぬように身体がインプットされているのか。。。 あんまりルーティンを守るのが好きじゃないシャローランド これは普…

令和2年のトピック✨独立宣言記念年

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 今年一年もあと3日。 シャローランド的に今年の一年を振り返って思い出に残ったことを述べていこうと思います。 今年は何と言っても芸能人の独立年でしたね。 昨日のオリエンタルラジオの会見を最後に,今年はスマ…

デートしてたら1日早すぎ🥺💦

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 タイトルの通りデートするとそれだけで夜の5時間が奪われますゆえ、落ち着いたら進捗書いていきますね😳💦

モテてんのこれ??😳クリスマスの戦績

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 クリスマスは忙しい日々を過ごしてお金を散財してしまいました。 何かお誘いをたくさんいただき,2日しかないクリスマスシーズンになぜか2人以上の方とデートしてました。 もちろんお付き合いをしているわけでも…

デートが続くクリスマス🎄付き合えるのか

みなさんこんにちは。 モテローランドことシャローランドです。 お誘いが絶えないのでクリスマスや今日もご飯へ行ってます。 毎日飛んでいく諭吉、何も見返りはないですが行ってます笑 心を掴むには一度や二度じゃ掴めないですからね笑 でも口説けなくなった…

今日はクリスマス🎄

みなさんこんにちは。 モテローランドことシャローランドです。 今日は忙しいのでまたちょっとお休みしますね😊

アラフィフの期待🤩新庄頑張れー

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 特に今まで特筆していませんでしたが,シャロ―ランドは新庄選手が結構好き。 おそらく好きになるタイプの共通点としてあるスター性などが理由ですけど,人を喜ばせるという意味では手越くんやRolandと似てるなと…

ついにLCCの定期券😳沖縄が第2の故郷に

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 今日はこんな素敵なニュースが ピーチが定額乗り放題へ 国内初、全路線対象に検討 (msn.com) なんて素敵なことなんでしょう✨ 月額2万円から飛行機に乗り放題だなんて✨ シャローランドは石垣島行が安いんなら毎月…

寒くて起きる😨溜まる疲れ

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 昨日はうっかり朝三時ころまで夜更かししてしまいました。 特に何するでもなく,夜まで仕事をしていて,このまま寝れるか―!!って気持ちになってそのまま。 でも今日も仕事なので,ああ,やばい!!って思いとり…

M-1総評😳変革の年

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 昨日開催されたM-1 2020. 優勝者はマジカルラブリーでした。おめでとうございます! お笑い好きのシャロ―ランドなりの評価をしていきたいと思います。 ちなみにシャローランドはこてこての関西漫才が好きなの…

飲食店を救うポイント😳✨毎日豪勢だなー

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 11月まで行われていたGo To eat 一人飯を繰り返していたところ数万ポイント積みあがっていました。 ということで,これから1か月弱毎日ただで外食ができるということです。 昨日はラーメン,おとといはうどん,居…

外の空気を感じてみた🙄寒い

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 なんか監獄に入ってる人みたいなタイトルですが、そんなことなくて今日は特に予定もなかったので意味もなく自転車で外を走っていました。 なんてことはないママチャリに乗り漕ぎ続けること20分。結論寒いです。笑…

私と仕事どっちが大事なの😣辛い選択

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 意外とメンヘラを捕まえてしまうシャローランド笑 たまに 私のこと大事じゃないの??というセリフを言われてしまいます シャローランドとしては大事にしてるつもりですが彼女からしてみればもっと時間を私に費や…

婚活とコロナ😣2020年がもう終わる💦

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 タイトル通り婚活をこの時期にするのってなかなかに難しいですね そもそも会うこと自体に遠慮している人もいたり、やりとりしても全然進まなかったり みんな結婚したくないのかな笑 シャローランドは基本的にアプ…

ノマド社労士の1日🍖ランチは焼き肉だよ

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 さて,今日は久々のノマド社労士。 ちょっとお出かけして銀座のカフェでお仕事カタカタ やっぱりおしゃれな場所で仕事すると気持ちがいいですね。 ただ一つノマド社労士をしていて難しいなーって思うのは長時間滞…

旅行業者に50%補償🥺ぜ、税金ですよ

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 今日はこんなニュースが飛び込んできてびっくりしたという投稿 https://news.yahoo.co.jp/articles/89fc227ed1ba811d675b419fe938abeb0af26e7f みーんな大変なんですそれをキャンセル台した分の50%補償って。。…

GOTO停止でGOTO hell😈悲しい

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 先日よりずーっとGOTOのことについて述べてきました なのになのに今日突然の中止発表発狂ぴえんでございます 実は沖縄に行く気満々でして、今日もどのホテルにしようかなと悩んでた矢先 停止…12/28?え? 使えな…

あわわわわな日曜日🥺独身アラサーピンチ

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 なんとなんと、今日疲れてて、少し寝ようを繰り返してたら夜になってしまいました あ、外に出なかったわけではないですよ笑 お昼に一度ビーフンを食べに行ったりお寿司を軽く食べました が、帰って眠いなとか、思…

ダラダラな土曜日😅感染予防に最強?笑

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 今日はひどーい1日でした 過ごしたままを赤裸々に書きますね。 まず寝たのは朝3時。特に何してたわけでもなくダラダラと 寝るのが勿体無いというかなんか寝る準備がだるかったの 起床は午後0時30分。よく寝たー……

旅行会社戦々恐々😣Go Toトラベルの行方

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 今日のコロナ分科会目を引きましたね 冬はしずかに!今すぐGo Toを2ヶ月停止すべき! こんな現実的な声が発信されました シャローランドとしてもここまでの声は異例中の異例 どうしよう、年末旅行に行こうかなと…

ハイスペックな人と付き合う🥺心の満足さ

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 理想の人とお付き合いして結婚( ^ω^)・・・まさにみんなの望むことですよね。 シャローランドも望んでいますが,なかなかに難しいことですよね。 昔ほんとか嘘かわからないですが,年収4000万円以上の男性を希…

コロナが減らずに年末へ🥺旅行と帰省

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 年末は地方へ帰省する方も多いのではないのでしょうか。 シャローランドも地元へ帰る予定ですが,新幹線・飛行機ともにがら空きですねー コロナが減らない理由,だんだんわからなくなってきましたね。 専門家分科…

パラレル社労士とは🙄休息ないぞ

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 たまにシャローランドは羨ましがられます。 ・やりたいことやってるね ・いろいろ考えてるね ・お金儲けてそう まぁ相手がいいイメージを抱いてくれること自体は嬉しい限りですが、実態をお話しすると30%ほんとで…

人生無駄な時間No.1🤪会話の相手は選べない

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 シャローランドが困っている悩みを一つ 話す相手って選べないよね これほんとに辛くて 特に相談とかあなたのためとかいうアドバイスが辛すぎて、1ミリもシャローランドの心に響かなくても感謝しなきゃならないし…

ノマド社労士の一日😳休日秒殺やがな

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 さぁ素敵な日曜日の今日,社労士であり,独身貴族のシャローランドがどう過ごしているかについてご紹介~ 朝八時:起床~♪ノマドワーカーの朝は早い♪というかまぁ前日早く寝たんだけどね。笑 そっから家事をビュン…

冬ですね♪😳人出と外食

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 最近めっきり寒くなりました。 今日は体も冷え切っていたので松の家でロースかつとカキフライを食べました♪おいしぃ~ 近況を少し言いますと,最近は仕事が忙しくてデートもままならず,旅行もあんまり行けてませ…

ドコモの新プラン😳✨安過ぎる。。。

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 ドコモが新ブランドahamoを作り、月額2980のプランを打ち出しました✨✨ すっご! これすっご! 格安携帯と比較しても劣らないこの安さ。 これで格安ブランドは大苦戦することが予想されます。SIMフリーのスマホを…

アンジャッシュ渡部の会見😭不倫の代償とは

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 普段は人の下世話な話にあまり興味もないのですが,何と言っても大事件となったアンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫により芸能界を干された渡部さんが会見されたのでそれについて一言!! 渡部会見 100分間の集…

カフェといえばコメダ🤔苦戦する格安チェーン店

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 さて,本日は,シャロ―ランドも大好きなカフェについて気になるニュースがあったのでお話しようと思います。 コメダ復活 ドトールと明暗 - Yahoo!ニュース シャロ―ランドもコメダは大好きです。 でもドトールも大…