旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近波風なく淡々といい子な日々👀これじゃダメなの🥺

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 最近のななについてお話したいと思います。 少し前は今を素敵に生きるために海外旅行や離島散策、日々の仕事に資格の勉強など毎日忙しく過ごしてましたほんと忙しいなと思うくらいで やりたいことや夢も多くて✨ それ…

モチベーションの低下を避ける方法をみつけてしまった🥺💦

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、最近色々悩むことが多くて落ち込み気味のななでしたが、ある一つのことをすると若干心持ちが軽くなったので紹介しますね✨ やっていること自体はたいしたことなくて、ずばり 手帳に書きだす!!! これだけなん…

わがままに生きていたいと願うの🥺

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 ななは最近すごい考えたことがあります。 それは今の自分が今のままでいいのか、変わるべきなのかということです。 ななはまだまだやりたいことが山ほどあり、感情も割とダイレクトに出すので結構子供感全開です にも…

肩書や役職に無関心を貫く難しさ

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、今日はタイトル通りのことについて語っていきたいと思います。 最近、ニュースでもおそらくみなさんの職場でもそうかもですが、肩書に興味がない・・・つまり、昇進に興味がない人っていませんか?? 理由は簡…

全国旅行支援でビジホが実質2000円以下👀💦やばー

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、全国旅行支援、盛り上がってますね☀ ななも興味ありまくりです。 旅行大好きですからね笑 全国旅行支援というのはみなさんご存知だと思いますが、 旅行代金の40%が返ってきて、かつ平日だと3000円、休日だと…

行政書士試験受験後の手ごたえと報告👀

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、今日はなんと行政書士試験でした。 ななもしっかり受験してきましたよー まずもって思ったのは行政書士試験、午後からなのね。これ最高 他の難関試験って大概朝イチからだから朝の弱いななにぴったりの試験 そ…

アメリカ大手企業の大量解雇・・・日本も影響必至💦

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 久々のblogですね。なんか書きたいことがないなぁと思っていたら1か月以上もあいてしまいました でもblogをずっと書いてきたこともあり、やっぱりブログを書きたいという気持ちが強くなり、久々にカタカタと さて、今…