旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ストレスと欲望のハザマ😢自制と発狂


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のシャローランド

9時前起床💦今日は忙しいのに・・・

バタバタしてたらすぐにお昼✨

今日は用事があり,新宿を経由

ランチ食べて,仕事して,家に戻り

美容院へ行き,プールで泳ぎ,サウナに入って・・・

あれ??👀忙しいのに仕事してへんぞ。笑

 

さて,ランチですが,おなか空き過ぎて直行したのは👀

なんとラーメンはやし田

 

絶妙の醤油ラーメン。新宿1は間違いない。

らぁ麺 はやし田 新宿本店 - 新宿三丁目/ラーメン [食べログ] (tabelog.com)

こんなにおいしい麺のコシ,スープのあっさりの中にもうまみがつまっている醤油,そうそうありません。

シャログは相変わらずの高評価✨

 

うっかり替え玉も頼んだところ・・・チャーシューついてくるんかい。

えぐすぎるやろー!!!

5分で完食して,おなか一杯でまちをぶらぶら。

その後,仕事をして,まぁうだうだ過ごして夜に~

さて晩御飯ですが・・・体重が半端なく増えてしまったので減量中です。

てことで晩御飯を👀

サラダ!サラダチキン!ビンチョウマグロ!きんつば

なんて・・・なんて味気ない

なんつーかなしいごはんなんだ。。。

でもやせるまではこれを続けるぞ😢

ダイエット引き続き頑張ります✨

#シャローランド #ダイエット #ストレス #ラーメン #はやし田 #飯テロ #夜はカロリー抑えめにね