旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

コットン(旧ラフレクラン)西村を何とか跳ねさせたい


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

みなさん、ラフレクランの西村を知ってますか??

イケメン、スポーツ万能、慶応卒のハイパーエリート芸人です。

先日オードリーのオールナイトニッポンにゲスト出演していたので改めて今どんな感じなのか聞いてみました。

 

元々コットンは二年ほど前にしくじり先生で改名を促され、ラフレクランからコットンに変え、さぁ売れるぞ!と息巻いてましたが、2年経過しても泣かず飛ばず。

同期のニューヨークと比べてもまだまだって感じですよね。

 

Nanaとしては、自信満々のエピソードで芸人をdisるあの感じ大好きなんですけどね。

いや、正確にはdisっているのではなく、知識もセンスもない芸人に教えてあげてるという何とも優しい人というナチュラルマウントがたまらなくツボです。

でも跳ねません🥺💦何ででしょう。

やっぱり、芸人でこのハイスペックがやっぱり邪魔をしているのかなって思います。

今のお笑いってM-1を見ていてもわかるように、成り上がりエピソードが大好きなわけです。

ブサイクだし、金も何もないけど、ただ唯一頑張ったのがお笑い。。。それで人生逆転させてやる。これが好きなわけです。

つまりコットン西村は、テレビで応援してる人や芸人そのものが本来なりたかった、歩みたかったけど歩めなかった理想像なわけです。

めっちゃモテて、友達も多く、何不自由なく過ごしてきた西村と、かたやそれを指を咥えて見ていた芸人たち。

 

テレビでも一回使ったら面白いけども、先輩芸人も本来的には自分よりカーストが上の後輩をイジるというのは難しいんですかね。

てか完璧すぎていじれないですもんね🙄

 

なのでやっぱりコットンは王道の賞レースでネタの内容ありきで勝負していくしかないのかなって思います🥺💦

 

サブタイトル、全てを手にした男の手から唯一こぼれ落ちた栄冠を獲りにいく

こんな感じでボケてない春日のようなスタンスで登っていったら視聴者も取ってみろよと言う感じで興味を持ってくれるのかなーって思います👀

 

ネタはしっかりしてるし、あとは世の中がどう受け入れてくれるかだけですね。

嫉妬と妬みが大好きな日本では結構難しいレベルにも思えますが、好きなコンビの一つなのでたくさん出てほしいな。

 

それにしてもオードリーとの掛け合い面白すぎるのでぜひラジオも聞いてみてくださいね笑。

若林の軽快なツッコミを一つ一つ冷静に返す掛け合いは見ものですよー👻

 

#Nana #シャローランド #コットン #ラフレクラン #西村 #きょん #オードリー #オールナイトニッポン #ニューヨーク #全て完璧 #故に難しいお笑い #卑屈な芸人達 #ナチュラルマウント