旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

やっぱりストレス発散はカラオケ🎤2年ぶり😌


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

行ってきました、久々のカラオケ🎤

コロナ禍で一回も行きませんでしたが、ストレスが溜まって我慢できずにカラオケ行きたい病に。

でも行ってくれる人はいない。。。

行くしかない、ヒトカラに笑

ということで仕事を早めに切り上げ早々にカラオケ屋へ。

普段歌っている曲はゆずやGLAYラッドウィンプスなどを歌います😊

まずはゆずのサヨナラバスを👀🎤

良い曲😌

次にGLAYのウインターアゲイン👀🎤冬を思い起こす曲ですね。

ここで問題が。。。

声が。。。声が枯れてきた笑

2年ぶりのカラオケ。声がカラカラです🙄

でも歌わねばとラッドウィンプスバンプオブチキンなどを歌うことに。

声が低くても歌える曲のはずがもうカラカラ🥺💦

とりあえず1時間早々で切り上げましたがやっぱりすっきりしますね😌

みなさんもストレス発散にヒトカラ…ぜひどうぞ🎶

 

#Nana #シャローランド #カラオケ #ヒトカラ #ストレス発散 #2年ぶり #声が枯れちゃった