旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

明治神宮前のラーメン🤔俺流とは…


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のひとこと。

乗せられすぎるな!自分で乗りすぎてコケるから。むしろ乗せてやれ

 

 

さて、今日はお客さんのところに行く関係で明治神宮前をうろうろと。。👀

お昼になりお腹も空いたのでどこ行こっかなーっと悩んでたところ偶然発見

 

俺流塩ラーメン

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163615/top_amp/

 

ふむ👀

なんか濃いものが食べたい今にぴったりやないかということで入ってみる🙆‍♀️

ランチがあったのでラーメンと三色丼を!

ラーメンはコッテリ、麺固めでオーダー

それがこちら👀

f:id:pocket-labor-consultant:20190704234851j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20190704234854j:image

ふむ。麺はモチモチでコシもあって、まさにシャローランドの性格のよう。

スープは塩のコッテリに期待したが、泥々好きとしては、あっさり型だなと言うのが正直なところ。

でも塩だし、飲んだ後ならすっごい合う🍻

三色丼も、シャローランドは汁とのミックスした奇跡に期待したが、薄味のスープなので、これは単品で楽しむ感じだなーって🙆‍♀️

 

結果。コッテリが余程好きじゃなきゃトップクラスに美味しいと思うし、また行きたいかな