旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

秋刀魚とラーメン??🤔飲んだ後の〆ラーメン


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

しゃろたろーです。

 

ひさびさに池袋で飲んで帰る途中、〆のラーメン食べたいなとなり。。。しゃろたろーは無類のラーメン好き。

でも東京にはしゃろたろーの好きな醤油らーめんか少ない😖😖😖こんな時は食べログ様。

ググググググとググったところ、秋刀魚系醤油ラーメン、生粋を発見!!!しかも評価たっか!!!!👀✨✨✨

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005588/top_amp/

 

これは行くしかないってことで入店。

入ってみると小綺麗なお店。席は15くらいかしら。

夜なのであまり混んでなく、すぐに座れました。

そして秋刀魚系醤油ラーメン出てきたー!!!

f:id:pocket-labor-consultant:20190526145005j:image

まずはスープを。。

秋刀魚の香りスッゴ👀秋刀魚を煮込みに煮込んで作ったような…それと醤油がベストマッチ。

麺の太さは普通で、触感モチモチがステキ。コシもしっかりしてるし!

是非一度ご来店あれ🙆‍♀️