旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

飲み会したいね🍻カンパーイ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近すごい思います。

飲み会したい。20人くらいで。

リモート飲みも少数飲みももう飽きた🥺

おもっきり飲んだり騒いだりしたいね。

 

少しの我慢と言われはや一年。。

最初はめんどくさい飲み会も無くなったしお金も溜まってるし良いなって思ったけど、お金とかあんまりどーでも良くなってくると人との関わりが恋しくなる。。。

まさにそんな感じです。

クソ安い密集した居酒屋で、こんなんでいんだよなーとか言いつつ、だらだらと飲みたいものですね🙆‍♀️✨

#シャローランド #飲み会 #大人数 #いつできるかな #人との関わりが何より重要