旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

9月締めを飾る旅行👀8年ぶり3度目の石垣島へ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

さて、今日はまた早起きして・・・成田空港へ。。。

ほんとねむーい。朝7時半成田発。。さすがにちょっとしんどくて今回は日暮里駅に宿泊。。。

これ、格安航空で行く意味あるのかな・・・と思いつつ、やっぱり格安航空の往復一万円は魅力的👀✨

 

そしてお昼前に石垣空港に到着😊✨

すぐにバスにも乗れ、石垣島の港ターミナルに到着。

さて、暑いしお昼でも食べるかと歩いていたところ・・・空いてない。

お店休業がとても多い🥺💦

めっちゃ焦りますね、ほんと。

その中で一つだけ見つけたのがお食事の店ゴードン

f:id:pocket-labor-consultant:20210930020427j:image

ハンバーグ定食を食べました。お値段935円👀✨

そこそこ高いけどまぁ老舗っぽいしなと注文。待つこと10分、定食がきました。

f:id:pocket-labor-consultant:20210930020435j:image

ほ、ほう。マカロニサラダは手作りではないっぽい感じ、ウインナーは一本を半分に、ハンバーグは手作りとは言えど、お家のレベルをあまり超えないレベル。。。🤔

東京のゴールドハンバーグのほうがおいしいかな笑。

もちろんまずくはないんだけど、この値段でこれかぁ・・・とちょっと残念な気持ちも

 

そのあと時間もあったのでうろうろ👀

石垣島公認キャラクターのぱいーぐるを発見。。。かわいい🎶

f:id:pocket-labor-consultant:20210930020443j:image

今日は夜もお腹が減らず夜にコンビニでとろろそばを買ってなんとなく、一日が終了~

さぁ、明日は離島にでも行ってもう少し充実させよっと笑

 

#Nana #シャローランド #沖縄 #石垣島 #ランチ #はずれだったなー #緊急事態宣言が解除間近