旅する小悪魔・夜神Nanaの変人な日々のお話

同じ毎日って嫌ですよね。大変ながらも楽しくスパイスある日々を過ごすブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

最近もっとも熱い芸人を再度アピールしたい!トーク力最強なんですよ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

タイトルのとおり一つどうしてもみなさんに知ってもらいたい芸人がいて!!

繋がりなんて何もないんですが,ぜひぜひ楽しいので共感してくれる人がいいなと思って説明させてもらいます♪

 

Nanaが最近最もはまっている芸人は・・・コロコロチキチキペッパーズです♪

f:id:pocket-labor-consultant:20211025205801p:plain

とりあえずナダルのイメージってどういうものをお持ちですか??

いじられている芸人ってイメージが強いと思います。

まぁそれは間違いないんですけどね笑

そして西野は知らない人・・・そんなイメージが強いと思います。

 

でもね,コロコロチキチキペッパーズって今は全然違うんですよ。

簡単にいうとオードリー並のトークスキルを持っています。

オードリーも出たころはキャラものの春日と目立たない若林という組み合わせでした。

ただ,オードリーも時が経過するにつれ,若林のトーク力と異常さ,春日の冷静なつっこみがさえてラジオについても人気番組となり,レギュラーを何本も獲得する人気芸人となり,芸能界でも頂点に位置しています。

 

現在,コロコロチキチキペッパーズも,西野の異常さがだんだんと出てきて,なんとそこに冷静なナダルがつっこむというキャラに変化が見えてきた状態となっています。

そして,今年1月のオールナイトニッポンゼロでは元々ラジオのような番組を軽視するナダルとラジオを大事にする西野という組み合わせが見事逆転し,ナダルがずっと西野をいじる形となっています。

そして元々西野もコロチキのブレインであり,返しはうまいですからね。

 

そして,西野の一番の推しは何と言っても少し頭がお花畑な部分があるので,たまにナダルをひかせるような言動を言うことがあります。笑

ナダルはああ見えても近畿大学を卒業しており,教養は人並みにあります。

YOUTUBEで漢字テストをした際もナダルの圧勝で,変な方が普通をいじるという,何ともおもしろい光景が見れました。

 

最近は個人的にもドはまりしてYOUTUBEも毎日見ています。

人として友達になるかといわれると西野さんとは友達になりたいなって思いますが,ナダルはちょっと嫌かな笑。でも裏ではとても優しい先輩で通っているのできっといい人なんでしょうけどね笑

 

そんな,コロコロチキチキペッパーズ,今年M-1優勝を掲げ頑張っています。

去年を見る限りではそもそも舞台で本気を出すどころか若干緊張して棒読み感も出ていたので今年はぜひ優勝してほしいものです。

もともとキングオフコンと優勝者という実力派折り紙付き。

ここで決勝ラウンドに上がってみんなが気づいてくれて,テレビやYOUTUBEなどにもっとたくさん出てくれることを期待しています(^▽^)/

 

#Nana #シャローランド #コロコロチキチキペッパーズ #ナダル #西野 #やばいのはナダルじゃない #じゃない方 #西野の面白さに気付いてほしい #コロチキ #ねむチキ #テレビでは見られない一面を