旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

最近ハマってるYouTubeを公開


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

なんとなく、最近見てるYouTubeをご紹介〜

・コロチキチャンネル

コロコロチキチキペッパーズYouTube。西野がナダルを存分に引き出し、また、西野の悪いところもちゃんと出てる面白い動画。

 

・家電を紹介する動画

家電を買う時に見てます。みなさん実際に買っているので特にこだわりなく出てきたものを見て判断しています。

 

・関数を紹介する動画

Excel好きなので勉強というより趣味みたいな感じでみてます。

 

・難関中学、高校の数学入試を解説する動画

最近ハマってます。昔から数学が好きでひらめきの解説には感動してます。

 

Roland、ほすじまくん

言わずとも知れたRolandYouTubeと、ユグドラシルグループのホストチャンネルです。昔からホストの動画は見てるけど最近はホスジマくんがツボかな笑。感覚として自分とは違いすぎてそこが面白いかな。ホストって男が女を騙してるイメージだけど、意外と女性も騙されると分かった上で飛び込みに行くような感じですね。

火中の栗を拾うってわけではないですが、まぁ行き着く先は地獄への片道切符というのは変わらないとこもまぁ楽しいかな笑

 

#シャローランド #YouTube #コロチキチャンネル #西野意外とおもろい #関数 #数学 #インテリアピール #ホスジマくん