旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

カフェでの勉強が実は1番効率的かも🤔


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日はカフェ勉強など、お家以外の勉強について。

最近勉強をガリガリしていますがやっぱり家じゃできません。

すぐ寝ちゃうしすぐ掃除始めちゃう笑

掃除嫌いなはずなのによっぽど勉強嫌なのかな笑

ってことで、図書館とかカフェとか色々行くのだけどやっぱりチェーン店のカフェ最強説!!!

個人経営は長居ができないからどうしてもチェーンになるんだけど、なぜあんなにい易いのかしらって思います。

ななが昔よく使ってたベローチェなんてコーヒー一杯200円でネットもコンセントも使えると👀

 

こんな便利で安いカフェがあったらもうどこにもいけないですね笑

そしてなながなぜチェーン店が気に入っているかというとある程度の賑わいがあるから笑

ななは無音だと自分で色々考えちゃって、他のことができなくなるから、ある程度騒がしい方が逆に集中できるんです😌✨

 

ちなみにカフェで勉強するときは朝からお店に行きお昼を食べると同時に違うカフェへ行きます。そして夜ご飯を食べて違うカフェに行って少し勉強してジムへ行くというルーティン🏃‍♀️

独身だからできる最強のおひとり様の1日ですね笑

まぁ振り返れば中身のない話だけどカフェ好きだよってことでした。

ベローチェでななをぜひ見つけてくだされ😌

 

#ななちゃん #カフェ #勉強 #ノマド #格安 #物思いにすぐふける