旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ノマド社労士の一日😳休日秒殺やがな


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

さぁ素敵な日曜日の今日,社労士であり,独身貴族のシャローランドがどう過ごしているかについてご紹介~

朝八時:起床~♪ノマドワーカーの朝は早い♪というかまぁ前日早く寝たんだけどね。笑

そっから家事をビュンビュンと。掃除・洗濯などをビュンビュンとしていたらあっちゅうまに二時間が経過してしまいました(>_<)

午前十時:さて,活動開始。少しYoutube見ちゃうよね。でも我慢我慢笑。今日は少しカフェに。ルノアールに行って作業開始!とりあえずコーヒーとケーキを頼んでゆっくりと業務開始。今日は企業へ提案用の資料作成等。カチカチやる前に考えなきゃいけないので意外と時間が経過してしまう。

午後1時:最近外食もそこそこに,交際費もあまり使っていないので今日のランチはお寿司食べました~

安くないお寿司を食べるとやる気満々に!!

午後2時:・・・おなか一杯。。。何もする気しなぃ。。。

午後3時:とりあえずダラダラとおなかが減るのを待つと笑

午後4時:仕事にやる気の火が再燃したので引き続き資料作成へ

午後6時:今日は良く働いたのでご褒美の銭湯♪近隣にサウナもあるのでそこですっきり!

午後8時:とりあえず雑務を終え,帰宅。。。

今週発売の鬼滅の刃最新刊を読む🥺ストーリー最高🙆‍♀️

 

こんな感じですね。ノマド社労士って。今はルノアールだったけど,昔はこれがグアムだったり,韓国だったり,バリだったりしてたわけです。

ちなみにルノアールだと誰も興味を持ちませんが,海外で同じことをすると急に興味を持つという不思議。多分みんながやりたいことって職場からの解放なんだろうなと強く感じます。

シャローランドはノマド社労士の地位を確立するためにも,色々な情報発信をしていきたいなって思ってますー

 

今年の年末は沖縄かなぁ。。。って色々画策しています😊

 

#シャローランド #ノマドワーカー #リモート #社労士 #カフェ #海外 #日本にいたくない日本人 #鬼滅の刃 #23巻でたよ