旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

美味しい果物はガッツリ食べて満足😊✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

この季節、ななはどうしても食べ続けたい果物があります。

それが・・・さくらん

ただ、サクランボって高いんですよね😢💦

だから悩んでたんですか、この度、がっつり買っちゃいました😊✨

f:id:pocket-labor-consultant:20230708195402j:image

これ、見てわかると思うんですが、お店で買ったものではありません。

お店だとちゃんと綺麗に並んでますしね。

これは農家の方がメリカリに出品しているものを直接購入したものです。

お店で買ったら軽く一万円はかかりますね💦

これが5千円程度で買えました。

とりあえず今日20個くらいむしゃむしゃ👀♪

 

やっぱりさくらんぼは最強においしいですね。

もう少しすれば、桃やマスカットの全盛期になるので、それもがっつり食べなきゃってことでまたわくわくが高まりますね。

 

今後もお店から直接仲介サイトを通しての購入、増えそうですね。

ただ、以前購入したものはこれよりもうちょっと安かったんですが、代わりに痛みがひどかったり結局半分くらいは食べれなかったりでそういうところの補償がないのでそこは要注意で、頼りになるのは口コミなのかな・・・と思いつつ、やっぱり食べるなら大量に食べたいのでみなさんもぜひ大好きな果物を直接購入してみてくださいね😊✨

 

#ななちゃん #さくらんぼ #果物男子 #マスカット #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド