旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ユッケに埋もれたお昼👀🎵たまにはこういう一日も良き


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、本日はお昼にどうしても生肉が食べたくなり、連休最終日ということでちょっと奮発してみました。

もう細かいことは言わずとにかくゆっけを食べようと。

まずはこちらのユッケ尽くし🥺✨

f:id:pocket-labor-consultant:20240507003923j:image

黄身を溶いた後は、おおきいふぐ刺しのように複数枚さっととって口にほおばると👀

さ、最高や・・・・お肉ってなんでこんなおいしいのだろう。。

脂が乗っているものはだんだん食べれなくなっている気がするも、生肉は依然余裕のななちゃん。

ちなみに飲み物はやっぱり生レモンサワー

おおきくほおばったユッケに合います。ぴったりでござんす。

 

そして2品目はこちら。

ユッケ丼。

もうゆっけしばりもここまできたら最強🥺✨

f:id:pocket-labor-consultant:20240507003933j:image

とにかくゆっけを喰らうのだと。

一品目が上品なユッケだとしたら2品目は強気のユッケ👀

うっかりジョッキを3杯も空けてしまいほろ酔いで帰るなななのでした。

 

#ななちゃん #焼肉 #飯テロ #ユッケ #生肉 #社労士 #行政書士 #副業