旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

楽にヘルシーで痩せるご飯を食べれる令和すげぇ🥺✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、本日はタイトル通りめんどくさがりなななでもまるで手作り料理をすぐに食べれる魔法の商品があるのでご紹介しますね😊✨

ななはアラサーってこともあって、昔みたいにカップ麺だけとか、牛丼大盛り・・・というのはさすがに糖質だったり栄養バランスだったりで控えています。

みなさんもおそらくですが何となく野菜をとったり、何となくサラダチキンを食べたりしている人も多いのではないでしょうか👀

 

ななも同じタイプでほんとに困っていました。

でもファストフードは中々栄養バランスの整った食事を食べることはできません。

そんな時におすすめなのがこちら!!

三ツ星ファーム │ 一流シェフの味を自宅にお届け 簡単5分の宅配食 (mitsuboshifarm.jp)

この会社はいわゆる冷凍おかずを販売しているのですが、カロリー・糖質・栄養バランスなど色々考えてくれていて独身貴族にはぴったりなのです👀🎵

独身貴族・・・というにも理由があって、実は貴族と呼ぶだけの高級なお値段がするのです(笑)

10個買うとだいたい1個当たり700円程度・・・結構するでしょ??(笑)

ななも最初は500円くらいかなーって思っていたのもあって、これはかなり驚きました。

ただ、味は普通においしいし、ヘルシーという要素がとってもいいなと思ったのでななとしてはおすすめなのです👀🎵

ちなみに今日のおかずはトマトチキン。

f:id:pocket-labor-consultant:20230815210505j:image

これで一食あたりのカロリーは300ほどってすごいでしょ🥺✨

 

これで三ヶ月で3キロ痩せたし良いことづくしです。

ただ、やっぱり常にトンカツや唐揚げ食べたいですけどね笑。油の総量が少ない分そこは物足りなさがあります笑

 

みなさんも気になったら是非試してみてくださいー

試してもななには特に良いことなんて無いですけど、きっとみなさんは幸せになると思います☺️

 

#ななちゃん #ヘルシー #ダイエット #飯テロ #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド