旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

体調げき悪の時こそ🤔最強の薬!?


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

夏風邪まっ最中でとても気分が良くないです〜

治らないし🤧

シャローランドはパブロンを飲んでます。割りとすぐに病院に行く派なのですが、今回は症状も軽いということで市販の薬でいいかなと…思ったけど全然治んない😭

 

個人的に一番の薬だと思ってるのが朝に飲むスムージー。野菜たくさんとって果物とって🍇🍎🍊これがあるから酷くならないと思ってます笑

でも健康を気にして野菜の分量を増やすとほんと美味しくない😖💦

苦しい…でも不味いからこそ身体にいいと信じてる!笑

てことで早く治ってふつーのネタを書きたいシャローランドなのでした