旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

朝は健康ご飯を😊食べ過ぎ注意笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近睡眠不足の日もあり、朝からお米はあまり喉を通らない。そんなことないですか??

f:id:pocket-labor-consultant:20201006130320j:image

シャローランドは朝必ずご飯を食べます👀何か食べないとやる気が出ないから。

そんなシャローランドでも寝不足の時はやっぱりお米はいいやって気分になります。

そんな時にいいのが、液体系の食べ物。

シャローランドは結構スムージーを作って飲むことが多いです。

え、おしゃれ男子🥺✨素敵🥺✨って思う方も多いと思いますが、実情は男飯笑

 

バナナと適当に切った野菜をぶち込んで豆乳と蜂蜜でミックス!!!

出来上がったものを一気飲み笑

以上!!!

 

ね、男飯でしょ笑

これを続けてはや数年🙄今ではミキサーもどこの国のものかわからないものから、真空にできる機能のある日立製のミキサーに。

今ってちっちゃいミキサーだとペットボトル大の大きさで洗うのも楽で毎日手軽に作れてオススメです😊

注意なのは意外と高カロリーなので、物足りなくてご飯とか食べたら太っちゃうことと、冷たい飲み物なので身体に良いのかそこが疑問ってとこ笑笑

でも食べないより絶対いい。。。はず笑

みなさんも健康な1日、過ごしてくださいね🙆‍♀️✨

#シャローランド #朝食 #朝ごはん #健康 #コロナ対策にも免疫力をつけよう #スムージー #ミキサー