旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

変則的睡眠😪😪😪…🤔疲れて脳みそが…


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近、仕事が忙しくゆっくり休めていない状況が続いている事もあり疲れたなーと自然に出てきます。

 

もともと夜更かしなのが災いし、昨日も20-23時、04-07時の睡眠という、何とも体に悪そうなリズム笑😅

 

そしてトリートメントで顔を洗ってる時やべーな今!と実感しました。

 

こんな体に良くない生活をしてますがスムージーは欠かさず毎日飲んでるし、朝ごはんもガッツリ米食べて…と朝から全力朝食モード🙆‍♀️

 

結論!早く寝ようということと帰って眠いからと言って布団の上で作業するのをやめようと思いました😅😅😅😅