旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

メンヘラを作る優しい専門家😱行く先は一つ。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近の悩みですが、タイトル通りメンヘラな女性がたくさん寄ってきます😣

周りの友人曰く、変なところで優しすぎるそうです。

例えばリスカ跡のある女性に対しては一緒にいればこんなことしなくてよくなるよとか、さらりとした梅酒の感じで言えちゃいます。

 

もちろん、好意あってのものですが、思うから言っちゃうだけなんですよね🙄

とにかくレディーには優しくと思ってるのでそういうのが普通だと今も思ってます😅

 

でもたまーーーーに、ストーカーぽいレベルで連絡き始めたりそれを拒否ると私はこんなに愛してるのにと本性を表し、泣き、怒り、色々な方法でメンタルを削ってきます😣💦

これに負けず戦い続ければいいのですが普通の人だとやられちゃいますね🥺💦

シャローランドは何とか戦い続けて今もフリーでい続けています笑

 

誰かもらってください!!っていつかシャローランドがメンヘラ化しそうですね笑

#シャローランド #恋愛 #メンヘラ #優しい男 #過度な優しさは自分の首を絞める #ストーカー