旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

緊急事態宣言中の上野を調査してみた結果。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

宮古島から帰ったよー

名残惜しすぎる。

せっかくなので京成スカイライナーに乗って上野まで行き街を観察することにしました。

宮古島宮古島でバカ観光客がいましたが、こっちには旅行にも行かず、耐えてる賢い都民が多いですからね!!

さぁ、、まずは大通りへ!

f:id:pocket-labor-consultant:20210511010512j:image

す、少し多くないかな👀💦

ま、まぁでもシャローランドみたいな旅行帰りもいるからかな🙄💦

よし、アメ横に行ってみよう

f:id:pocket-labor-consultant:20210511010608j:image

…👀

全然変わらんやないかーーーい!!笑

むしろ気持ち多いやないかーーーい!!笑

 

相変わらずだなぁ、日本人は。

周りに流されて自我がない!

シャローランドのように自分の意思で宮古島くらい行かなきゃ。

贅沢は中途半端に我慢したら結局いつまでもダラダラ続けちゃうよと🥺💦

なので宮古島から帰っても贅沢継続!ということでやってきました鴨to葱!

f:id:pocket-labor-consultant:20210511010823j:image

東京一うまいラーメン屋🍜

さっぱりの中でもコクのあるスープと、跳ね返るほどのコシのある麺

そして、シャローランドは今日は豪勢にトロタク丼もセットで

f:id:pocket-labor-consultant:20210511010927j:image

お値段なんと1300円というラーメン屋では初めて払う金額笑

ただ、ただ、、、中途半端なところに800円払うより100000000倍素敵なラーメン屋です。

みなさんも行ってみてねー

#シャローランド #宮古島 #沖縄 #旅行 #上野 #ラーメン #鴨to葱 #飯テロ #緊急事態宣言 #人流調査