旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

株価大暴落の序章🥺一年半ぶりにアメリカ株3万円切り!!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

速報!と言うわけではないですが、何とアメリカ株が大暴落。

f:id:pocket-labor-consultant:20220617004511p:image

昨日利上げを行ったにも関わらず回復の兆しを見せたため、一安心と思いきや、やっぱりムリー!!!ってなりましたね笑

 

日本の株も今日上がっちゃったから多分すごい幅で落ちちゃうんでしょうね。

 

最近、お笑い芸人の厚切りジェイソンなどがアメリカ株を買え!という本やテレビを見ていましたが株価が5000ドルほど落ちてしまうと全く見なくなりましたね🥺💦

 

株価って結局水ものですからね。高値掴みしていないか心配ですがしばらくは上がらないと思います。

下がる理由はたくさんありますが上がる理由が最近ほんとないですからね🫣

こうなってしまうと、桐谷さんのように配当生活がいいのでしょうか。もちろん反対はしませんが、これから株の価額が下がると思うと中々怖いですよね。

例えば吉野家でいうと牛丼を5杯食べるために年間で数万円損失が出てたらやってらんないよね🥺💦

これからは株も個別に見極めて買っていくか、円安を信じてドルの積み立てをするか、その辺りがいいように思いますね😌

 

ななもドル建ての保険に加入してます🤗

将来楽できるといいな笑

 

#ななちゃん #株価 #配当 #デイトレード #ダウ #3万円切り #利上げ #株主優待 #厚切りジェイソン #桐谷さん