旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

今日1日の行動記録😌まぁこんなもんかな


スポンサードリンク

他人の意外と1日どう過ごしてるのかって分かんないものですよね。

ななの1日を紹介、ほんと大したことないけどね。

7時起床 朝ごはんはワッフル🧇

8時出社 電車混みすぎてウケる。早く転職したいな

f:id:pocket-labor-consultant:20220616012153j:image

9時始業 やる事ない日だからなんとなくカタカタカタ。

12時お昼 ダイエットも兼ねてサラダチキンと春雨

13時 給与計算。一番嫌いかも笑。社労士のメイン業なのにね笑

18時就業 帰りのが電車混んでるよね

この後はご飯作って食べたよー。お肉とナスのバルサミコソース炒めと、カップ麺笑。お腹すいちゃったからね🙄

こっからがやばくて、20時くらいまでゴロゴロして、気づいたら寝ちゃって22時、そっからさらに24時までゴロゴロ。

 

さてさて、勉強とかしないとなって思いつつ過ごすリアルな平日。

疲れてたらこんなもんよねー

 

#ななちゃん #平日の過ごし方 #リアルはポンコツ #ノマド #リモート #副業 #理想には遠い