旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

練馬駅No.1ラーメンとは🤔ゴッツええ感じやったで!!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のひとこと。

とにかく人と話そう。話した人数だけ成功への一歩となるぞ

 

さてさて、今回は遠征してラーメンの旅。

最近社労士って言うよりラーメン士ってくらいラーメンあげてる笑

でも上げたいんだもん、伝えたいんだもん、みんなに行ってもらって潰れずまた数年後に行ける状態にしておきたいんだもん笑

 

 

てことで今回はここ!

RAMEN GOTTSU

https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13153294/

 

食べログでふとみていると3.7!!!?👀💦💦💦何かの間違いではと思える点数。魚介系ということでシャローランドの好みというわけではないがここまで高いと興味をそそられる…

てことで行ってきたぜ!

 

ゴッツラーメン大盛り1080円や!

もう最近ラーメンに1000円超えがふつーに😭

シャローランドとしては、ラーメンは全部載せで750円以下じゃないとシャログ4を越さないと決めてる笑

 

1000円を超えたら3.5も怪しい判断…

 

ドキドキしたながらきたのがこちら!

f:id:pocket-labor-consultant:20190717205450j:image

ふむ。🤔

見た目は普通なり。

一つ一つ感想を。

まず、チャーシュー。低音調理したかのように、柔らかく、かつ味もしっかりした味!

次に玉子。うまし!しっかり味が染み込んでほんのり甘みもありオッケー

そして麺。細麺でコシがありこれまたシャローランドの好み!

最後にスープ!…👀はて。こってりだがなんだか味に旨味が足りない。トロミもあるが、なんというか天下一品が好きなシャローランドにしてみると少しもの足りぬ…うーん🤔

 

…👀

f:id:pocket-labor-consultant:20190717205727j:image

👀✨

これや!辛玉と呼ばれるいっしょに出されたものを溶いて飲んでみると、コクが!コクが!味にパンチがでてきたーーー👀

 

ってことで10分で完食。

スープの好みは分かれるところで、シャローランド的には良い人なんだけどなんか違うと言われ振られたことを思い出すようなラーメンでした笑

 

みなさんも行ってみてくださーい