旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

変則的睡眠2😪🤔こーんな時は朝マック🙆‍♀️


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日も変則的な睡眠ということで20-24時で寝てしまいそこから寝ておりませぬ😖

一言!眠い!死ぬほど眠い!

でも朝まで寝ようとしたけど眠れず😭

 

てことでずっと起きてるとお腹も空くので朝からマックへ🙆‍♀️

 

アプリでクーポン片手に食べるものはただ一つ✨✨✨

エッグベーコングリドル🥓🥚🥓🍯

パンにメープルシロップの甘みがあり、初めて食べた時はウゲッて思ったのもつかの間、ベーコンの塩っぱさと甘みが絶妙にマッチ😭

生ハムメロンの劣化版🍈かしら笑

 

でも今日は流石にいつものテンションを維持するのは至難の業😭

てことで買ったよ、コカコーラエナジー

f:id:pocket-labor-consultant:20190821074801j:image

カフェインにお世話になり、目を覚まして定時ダッシュで帰ったるで💨