旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

今日1日の流れ大公開や👀プライバシー大事笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近忙しいです。

イケメンなので忙しいのか、仕事がどんどん溜まってるから忙しいのかそこはよく分からないのが正直なところです。👀

イケメンって大変だな🤔ってことで笑

 

みなさんにシャローランドの一日を紹介してパラレルキャリアがキラキラして見えるかドン引きなのか判断してもらいたいと思います。

 

ではではではーーー!!

スタート!

0500:起床、朝の身支度

0600:顧問先の請求書とゲッペン資料作成

0700:就業規則など移動中に読めるものの印刷、準備など

0800:移動。規則などを読む

0900:会社員ing🥺。合間の休憩時間などでお客さんへ連絡など

1830:業務終了

1900:カフェへ行き、社労士業務の手続き面、および規則の確認などを行う。

2100:ジムでストレス発散

2300:帰宅。残りの仕事、明日の準備

0100:就寝

 

まぁざっくりとこんな感じです。

うーーーーーん、やばいなこれ。

ファイトーーーー!!イッパーーーーツ!

f:id:pocket-labor-consultant:20200108000714p:image

てことでこういの飲まないともうしんどいので大量に注文笑

 

眠いけど夢に向かって頑張ろー🤗

#シャローランド #オロナミンC  #何飲んでも眠らないと限界説