旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

GOTOeatのポイント期限切れを避け豪遊😊✨独身貴族現る


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

さて,去る3月31日,GOTOeatポイントが食べログにおいては期限切れという表示がされていて,延長って聞いてたのに決定じゃないのかしらと心配になり,あわてて予約💦

が・・・シャローランドの住んでいる地域には,食べログポイントを使える店がない。

あわあわあわ😢💦

これにより,緊急出動💦遠くにいくしかないやないかい。

てことで何が食べたいかなーってなやんだところ,頭ににょろにょろと長い生き物が・・・

シャ,シャローランド,,,ウナギが食べたい😢💦

ってことで,ウナギのお店を検索したところ。。。高い😢どのお店を鬼のように高い😢💦

でも食べログポイントは鬼のように残っている・・・

行ってみますか!!ってことで見つけたお店はこちら!!!

 

新宿うな鐡

新宿うな鐵 (うなてつ) - 西武新宿/うなぎ [食べログ] (tabelog.com)

食べログ評価3.7!!!

 

おおいっ!!こんな歌舞伎町のど真ん中で,エッチな雰囲気ゼロの古き良きお店があるんかいな!!

凄いね。てことで訪問(^▽^)/

まずは丁寧な積極と感染防止策のある席に案内,,,

そして,ランチだけど・・・ビールっしょ!!!

f:id:pocket-labor-consultant:20210403164609j:image

ビールにおつまみもついてきた。

でも足りぬ・・・追加で肝とかしらも追加!!!

f:id:pocket-labor-consultant:20210403164727j:image

うっまー!!!ウナギ専門店はこれがいいよね😊✨

 

そして,これが,シャローランドの本気だぁー

うな重・・特上!!!

f:id:pocket-labor-consultant:20210403164642j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20210403164645j:image

う,うまい♪ふわふわのうなぎに濃い味がベストマッチ👀✨

 

ご馳走様でした~

#シャロ―ランド #飯テロ #新宿うな鐡 #歌舞伎町 #豪華ランチ #ふわふわ鰻 #うな重