旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

朝まで起きてダラダラする華金😨なぁーにー、やっちまったなぁ!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

タイトルの通りクールポコじょうたいです。

昨日は普通に9時前には家につきました。

通常であればそこからジムに行き、早寝して素晴らしい朝を。。。と思っていたのですが、巷で流行っている荒野行動というゲームをやり始めました。

もちろん、一戦だけ、これ終わったらジム行こう…と思っていたのも束の間、気づいたら十一時😨

よし、お風呂に入ろうと思ってお湯を溜めまた一戦…と繰り返していくうちに午前2時に…

 

これはやばいとお風呂に入るも…冷たい😫冷た過ぎる…すっかり冷めちゃっております😫当たり前だよね、三時間放置してたんやから💦

 

これはやばいと思いつつ冷え切った身体で外に出たのも束の間…

身体をあっためるにはヒリツクことして、心を燃やさねば!ってことでまた再開。そして朝4時。。。

あほかと。流石に寝ました。

ただ寝ようにも目がバッチバチで寝れないので久々にホットアイマスク使って深い眠りにつきました😪😪😪😪

 

 

#荒野行動 #シャローランド #6時間ぶっ通し #終わってる #ホットアイマスク最高