旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ルーティーンは絶対!!?🤔風邪との戦い


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

全力で風邪ひいてるシャローランド🤧

なんでだろ〜。

金曜にクーラーガンガンつけてる中で寝落ちして爆睡したり、生魚や肉を食べ過ぎて栄養が偏ってしまったせいかしら。

喉がずっと痛いのです。

熱を測ったら37度👀

うーーーん、しんどいなぁ。

 

そんな中迷いに迷って、ジムで汗を流してきました。

こういう時は安静に…とは言いますがほぼほぼまともに体を動かしていなかったので鈍ってしまったり、太るのが嫌😭

モテなくなるのが人生で一番辛たん😭😭😭ってことでしんどい体にムチを打ち、ジムに行き、サウナに入る…

行ってる時は、なんだ元気やん!って思ってたけど帰るとフラフラ😖🥵

身体の節々が痛い😭

無理しちゃあかんなーって思った今日この頃です。

身体の調子が悪くあまり寝つけませんでしたが今日の朝食はミカン!パイン!炒飯!スムージー!いつもより多めに食べております笑

がっつり食っとかないと絶対やられちゃいますからね😅そんな感じで今週も全力で頑張りやす