旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

海外に行ってみたその3🤔プーケットぶらぶら編


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今シャローランドはプーケットにいます。

モーニングコーヒー最高

f:id:pocket-labor-consultant:20191219092327j:image

これぞ独身貴族の至福の時🤗さぁ、いつものあれ、高らかに言いますかね!

日本に向けて。。。「社畜のみなさーーーん!!今日も頑張ってくだサーーい」

よし、今日も声の調子は抜群です

 

今日はぶらぶらの日です!タイは天候も良くめっちゃ過ごしやすい!

そして今日一番の買い物がこちら!

f:id:pocket-labor-consultant:20191219123231j:image

最高やないか😭

これで二百円とか安すぎ!

マンゴー大好き!

もう日本で買えなくなっちゃう😖💦

ちなみにドライマンゴーは日本でも大好き

 

食べてぶらぶら

f:id:pocket-labor-consultant:20191219123349j:image

街並みを撮ってみた。

 

とりあえずどこへ行くでもなく、ただただその国を五感で味わう。

これぞシャローランド的一人旅!

 

#シャローランド #プーケット #ドライマンゴー #街ブラ #社畜のみなさんこんにちは #毎日が楽しい