旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

シャロ型経済大回転四日目🥺肉食男子


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さぁ,今日も金使うぞよ。

金使うより胃もたれが辛い。。。ぴえん。

 

なぜか肉を食べたい欲が止まらない。

肉食シャローランドでございます。

 

でも焼き肉でもステーキでもない。。。

テクテクテクと街を歩く・・・

 

うーん,なんか胃もたれだし。。。でもがっつりしたもの・・・

 

今日はこれや!!!

f:id:pocket-labor-consultant:20200530184905j:image

牛かつ!!ソースで食べず,醤油・ワサビ,岩塩,何ともおしゃれな食なのか!

 

一口食べる。サクッ!想像以上のサクサク。

そしてレアな肉感たっぷりな感触。

 

実はシャローランドは牛かつ童貞

こんなにうまいだなんて。

ただ,外国産の肉で150グラムで1500円。

うーん,少し高めですねぇ。

 

でもまぁ,ボリュームもあるし,うまいし良しとしよう。

 

変な時間にご飯食べたからから今日のごちそう飯はこれだけー。

さ,運動して,勉強して,副業して♪

今日もいい一日だったな♪

明日もお金たくさん使お♪

 

#シャローランド #シャロ型経済大回転 #飯テロ #牛かつ #外食最高 #お金を使いまくりましょー