旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

シャローランドのとある休日(ガチ)紹介😊ちょいリア日曜編


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて昨日はシャローランドの土曜のリアルな過ごし方をご紹介しましたが今日は実際に過ごした日曜日についてご紹介したいとおもいます。

 

まず正午起床!!!

眠い眠い😪

お、雨降ってない😳✨

ってことでまずはランニング!軽く10キロ走りました。

寝起きの10キロは死ぬほど辛かったですがやっぱり走らないと鈍るからね😅

アラサーシャローランドはどうしても太っちゃうし🥺

やっぱりモテなくなるの辛いやん?🙄ま、それはいいとして笑。とりあえず完走した後は、帰り際にお弁当買って、それを食べつつ、汗びっしょりのウェアを洗濯しつつという感じですでにこの時2時過ぎ💦

 

時間経つの早すぎる。

そして次に仕事仕事👀これを夕方6時までやる。

そして、今日は久々の友達とのご飯会🍚

メニューは。。。やっきにくー🍖

f:id:pocket-labor-consultant:20201013164825j:image

A5ランクの和牛、ほぼレア肉のお寿司、美味いクラフトビール、最高🥺✨✨✨✨

 

最高。。。なんだけど、お酒一杯でアルコールが身体を駆け巡りもうベロベロ。

20のおなごならお持ち帰りされてまうでいうレベル笑

なんだかなぁ。。。

あと、A5ランク脂っこすぎ。。。あんなに好きだったのに。。。赤身の方が身体に合うように。

 

ま、運動もしたしいい肉食べたしなんだかんだいい一日だったかな笑

#シャローランド #日曜の過ごし方 #ルーティンじゃないよ笑 #楽しく過ごそ #運動の後は肉だよね #焼肉