旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

GOTO停止でGOTO hell😈悲しい


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

先日よりずーっとGOTOのことについて述べてきました🥺

なのになのに今日突然の中止発表😣発狂ぴえんでございます🥺

実は沖縄に行く気満々でして、今日もどのホテルにしようかなと悩んでた矢先👀

停止…12/28?👀え?👀

使えなくない?🙄沖縄料理食べれんやん?海ぶどうラフテーどないすんの??😣

大事件ですやん😣

菅総理、何こんな直前でやめてんねん。

西村大臣、勝負の3週間はあんたの人望とカリスマ性がないから無いことになっとるやないか💦

もうこれじゃスガじゃなくてカン総理だよ🥺💦割と最後の最後で責任取らない人ってイメージついちゃうよ。

しかも明日から到着分だけダメって。。。出発分自粛ってほんまに中途半端😅💦

もー少し細かく条件つけて続けりゃ良かったのにあり気で進めて思ったより数が増えちゃったから面食らっちゃったんだろうね🥺

 

シャローランドなんてどーせ一人で行ってそんな人とも関わらないんだから税金で行かせておくれ😣

お金持ちしか使えないだろうGOTOトラベルをシャローランドがみんなの分も使ってあげるから頼むよと🥺✨

 

まぁもう、どんなに願っても復活はしないでしょうからね😅

完全に諦めてますが、ここで諦めてちゃあシャローランドの名が廃る😳

きっとシャローランドの金を今か今かと待っている商店街の人やお店の人もいるはず🤔

行くっきゃないかなぁ🙆‍♀️

シャローランドが行かなきゃみんなキャンセルしちゃうしね😅

 

とりあえずどの島に行くか考えよー

 

#シャローランド #旅行 #GOTOトラベル #停止 #キャンセルラッシュ #コロナこそぼっち旅 #コロナ #沖縄料理