旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

寝不足って良くないよね😪💦夜更かしを振り返る


スポンサードリンク

みなさんこんばんは。

夜神Nanaです。

 

さて、今日は夜更かしを振り返ろうかなと。

と言っても毎日してるんだけどね笑

最近早寝となると午前2時、通常午前3時という異常さ。

昔は草木も眠る丑三つ時とよく言われた時間にもNanaの部屋は煌々と灯りが灯っています。

 

何してるのかってみんなからよく聞かれるけど、大抵スマホ依存症です笑。

YouTube見たり何も生み出してないなと若干の罪悪感。。。

 

Nanaは思いました。

何かせねばなと。てことでとりあえず今日から毎日、出来るだけ早寝して出来るだけ勉強をしようと決めます。

それをブログの冒頭に書いてみなさんにもお伝えできればなと。とりあえず頑張りますね😘

 

#夜神Nana  #シャローランド #寝不足 #自堕落な時間 #継続する力