旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

デートの行き先にネタ切れした時のおすすめスポットin東京


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日は東京でできる楽しいデートスポットを紹介しようかと😌

デートスポットって、都内だと、飲み!カラオケ!水族館!とかがメインでこれらを回転させるともうネタがなくなり週末が憂鬱ってことになる人も多いかと思います。

ななもデートは好きなものの、やっぱりネタ切れって必ず発生するわけで。。。🙄💦

そんな中でなんかないかなと色々探していたら一つとても興味深いものがあったので行ってみることに。。。 それがなんとこちら!

 

飴細工体験〜🍭 詳しくはこちらを

https://ame-yoshihara.com

あと、このコロナでインバウンド需要がなくなって苦しいそうなので支援もどうぞ😊

 

ここで飴細工の体験をしてきました。

時間は1時間弱で3000円。行程としては雨を3つ渡され、それを溶かして形を作ると言う、言葉で説明すると簡単でつまらなそうなんですがやってみるとあらびっくり!

とっても面白いんです🐥✨

ポイントとしては、飴を熱で溶かして、固まるまでの短い時間の中で形を整えること。

これだけなんですが結構奥が深くて。

ちなみにななが作ったのがこちら

f:id:pocket-labor-consultant:20220413081552j:image

すっごいセンスのない鳥でしょ?笑

1人につき3回作れるんですが中々上達しない笑

イキったちょいもて大学生ならダセーとか言いそうなものですが、じゃあ作ってみせてくれと言いたくなるような難しさ🥺💦

あ、イキっただけの大学生じゃこんなのにお金払うのは厳しいかな、ごめんね🥺

 

まぁそんな感じで変な形に出来上がるのも盛り上がるネタの一つですし、何より作ってできた雨を食べてほしいんです。

いわゆるキャンディーの数倍美味しいです🥰

是非みなさんもデートなどで行って楽しんでくださいねー

 

#夜神Nana #ななちゃん #都内おすすめデート紹介 #飴細工 #西日暮里 #吉原 #休日デート #ネタ切れ #飴細工は味も逸品