旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

努力も積み重ねすぎると崩れますね🥺今こそ気合


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

最近ななは業務や勉強で結構ばったばたな毎日👀💦

朝も早く起き、夜まで仕事したらその後は勉強・・・・と結構根詰めてやってます。

正直、結構しんどいなーって思いますが、この先10年間も同じような働き方だったりした時にどうしてもまとまった時間というものが取れません。😢💦

そうなると、このままだらだら時間が過ぎるより若い今こそ全力で大変な思いをして努力しておくべきだなと。

ということで、仕事が終わってもカリカリ勉強をしています。

あ、ななのスタイルだと結構何度も見て覚える系なので、カリカリはないですが笑

 

ただ、正直運動もしたいし、友達と飲みにもいきたいし、デートもしたいと。

娯楽を一切絶って勉強にそそぐというのは発狂しそうになりますね💦

 

夢は寝てみるものではなく、起きてこそ叶うもの。ちょっとの間頑張ります🥺✨

 

#ななちゃん #努力の毎日 #疲れた #でも頑張る #簿記 #新卒 #社労士 #行政書士 #副業