旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

焼肉食べたらそのお金で買い物できる?!🫣アマギフで使えるの嬉しい🥰


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

最近小銭稼ぎにハマっていて、色々みているのですがその中でポイントサイトなるものに出会いました。

それがこちらのサイトファンくる🥰

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

こちらなんとご飯を食べに行ってアンケートに答えるだけで利用代金の一部が戻ってくるんです。

これの何がすごいって圧倒的還元率🥺💦

50%なんて当たり前で100%という意味わかんないものまであります笑

 

しかもそのポイントをどのように使えるかというと。。。なんと、Amazonギフト券に交換できちゃうんです🫣✨✨✨

 

仮に10000円のご飯を食べたとして50%のバックがあるものだとしたら5000ポイント戻ってきて、これがなんと5000円分のAmazonギフト券に大変身👀✨✨✨✨

もちろん無料というお得しかない制度。

気になったらとにかくポチって今日から始めちゃってください

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

ななはこれを登録してからというもの、普通にはご飯を食べにいけなくなりました笑

だってお得すぎるんだもの🥺💦💦

 

そんなお得なら何か裏はないのかと思いますよね。

実は。。。しっかりあります!!笑笑

それはなんと、アンケートに答えること。

これが思ったより面倒です笑

アンケートの設問はゆうに70問を超え、記述も多くあります🫣💦

これさえしっかり答えれば、あとはポイントが付与されるのを待つだけという最高のものです。

 

ちなみに飲食店でご飯を食べ、付与されるスピードはほとんど即日です。

ご飯の途中に買いたいものを決めて帰りに買っちゃう!?なんてのもありなので是非試してみてくださいねー

 

#ななちゃん #お得 #節約 #コスパ最高 #ファンくる #Amazonギフト券に変えれる #モニターサイト