旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

気軽に安くかつハイパフォーマンスの定食と置いておくだけで高級調味料になるアイテムをご紹介😢✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて,今日は久々のグルメコーナーです(^▽^)/

高級飯から格安チェーン店まで色々行っています。

今日は誰でも行ける,そして思ったよりもうまかったお店の定食と,ネットで買えるちょい足しアイテムで毎朝これでokなアイテムをご紹介したいと思います😊✨

 

まずは,うまかったお店は・・・なんと・・・・吉野家!!!!

いや,今更・・・牛丼うまいやん・・・って思いますよね。

今回は,牛丼をアレンジとかではなく全く別メニューのご紹介。

 

あの牛丼が看板の吉野家が出した満を持しての自信作。「からあげ定食!」

え,唐揚げ??と思うじゃないですか。

ほんとに一度は食べてみてほしいくらい。

実際に頼んできた写真はこちら!油淋鶏定食!

f:id:pocket-labor-consultant:20210617223257j:image

写真を見てもよくわかんないと思うのですが,一口噛んでビックリ。

ザクッ!ジュワァァ~

あれ,ポテトチップスだったかなってくらい,うまくカラッと上がっているのに中の鶏肉がとてもジューシー。

そして,追加でびっくりな情報👀なんと,ご飯食べ放題なんです😢✨ずるいぞ・・こんなことしたらぷくぷく太っちゃうじゃないか😢✨

ぜひみなさんも食べてみてくださいねー

 

そして,次に昨日もTwitterでサラッとご紹介しましたが,ただの醤油が高級だし醤油に変身するアイテム。高知の鰹節。

これをその辺のスーパーで買った醤油に入れてみてください👀

1週間まってみるとなんと・・・一本千円近いだし醤油に大変身。

しかもこれ,一年近く持つんです。

これで卵かけご飯しちゃうとしばらくこれでいいくらい。

人生吉野家とだし醤油で今の5倍は幸せになれますよ😊✨

ぜひ試してみてくださいねー

 

#シャローランド #吉野家 #唐揚げ定食 #衣が馬鹿ウマ #だし醤油 #飯テロ #サクッとお家飯