旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

行政書士試験受験後の手ごたえと報告👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日はなんと行政書士試験でした。

ななもしっかり受験してきましたよー

まずもって思ったのは行政書士試験、午後からなのね。これ最高🥰

他の難関試験って大概朝イチからだから朝の弱いななにぴったりの試験🤔

 

そしてまずご報告から。

試験会場にいたら、すっごい叫んでるおっさんを発見🥺💦💦💦

そりゃあ忘れた俺だって悪いけどよ、他のやつも忘れたやついるだろ!!

 

多分受験票を持参してこなかったんですかね。

すっごい大声で叫ぶおっさん。

ななから言わせて🥺おい、おじ👀何がどうなってもお前が悪いだけ笑!以上!謝る以外の選択肢なんてねーから🙄💦頭湧いてんのかほんま🥰

って感じで運営されてる方が可哀想でした。

 

こんな人が試験受かったらまた行政書士の質が下がってまう🥺💦💦💦やれやれですね笑

 

そしてそんなこんなで受けました、行政書士試験!

結果として。。。ヨユーで不合格だった🥲

あーあ、舐めてたなぁというのが正直なところ。

ちゃんと勉強しなきゃ受からない試験だということに10000円の受験料を払って気づくなんてほんとに愚か🥺💦

 

来年は他にもやりたいことあるしもっともっと集中力を高めて頑張りたいと思います💦

 

ちなみに勉強時間は全部でも20時間もないと思われる。。。🙄💦次回に期待ですね笑

 

#ななちゃん #行政書士試験 #結果はいかに #勉強時間の確保 #勉強法しりたい