旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

4年ぶりの海外~パタヤの本気の遊びお見せしまっす👀🎵


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日はなんとなんとなんとこの旅行で一番楽しみにしていたパタヤのスポットに行ってきました。

それはコロンビアピクチャーズ・アクアバース

コロンビアピクチャーズ・アクアバース | 【公式】タイ国政府観光庁 (thailandtravel.or.jp)

これ、何かっていうと巨大なプールなんです。

 

たかがプールと侮るなかれ👀💦

なんとなんと想像を超えるウォータースライダーが10本以上あってしかも待ち時間なしでいけちゃうのです😊✨

まずここに行くには、必ずホームページから事前にチケット購入をしておくこと。

参考までに今日時点の情報を掲載しますね。

 

 

簡単に1バーツ4円なので、二人でいくと定価が15000円ほどとかなり高額。。。

それをネットで買うと10000円程度で済むという話なのです🥺💦

もうこれは買わない手はないですよね😊✨

 

これを事前にネットで購入し、プールに向かいます。

パタヤの市街地からおよそ30分程度かかります。

こういう時はBoltのタクシー。

800円程度で高級カーで連れて行ってくれます(^▽^)/

帰りも余裕でつかまえることができるのでぜひ活用してくださいね。

ななはタイで毎日4回以上タクシーにのってます(笑)

だってι(´Д`υ)アツィーって感じだし、そもそも安いから歩くのがばからしいし👀

 

そして到着して、まず広がるこの景色👀✨

f:id:pocket-labor-consultant:20230518123600j:image

 

でけーーーーーーーーーー

f:id:pocket-labor-consultant:20230518123624j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20230518123627j:image

そしてスライダーめっちゃあるーーーーー

 

しかも何がいいって待ち時間ゼロで遊べるんです。

東京とかだと1つのスライダーに1時間待つとか余裕でありますよね。

それを東京からちょっと8時間くらい足を延ばせば・・・待ち時間なしで乗れるんです(笑)

しかも日本のものと違ってとってもスリリング👀💦

 

ななはこれをあさイチに行って一日中遊んでいました(笑)

ずっとスライダーを滑って。

次いつこれるかわかんないし、そもそも円安でもうタイが高級な旅になるやもしれませんしね😢💦

 

とりあえず、、、めっちゃ声が出てまたまた疲れました(笑)

 

#ななちゃん #タイ #パタヤ #ウォーターパーク #スライダー20本 #待ち時間なし #サクッとタイへ #海外旅行 #社労士 #行政書士 #長期滞在