旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

パタヤにソニーがウォーターパーク👀✨これは行くしかないね


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

今日気になったニュースはこちら!!

ソニー、タイにテーマパーク - Yahoo!ニュース

これ,タイのパタヤってところにウォーターパークを作るとのこと。

シャローランドとしてはわくわくが止まりません。

 

実はここってもともとすごいウォーターパークがあったんです。

実はシャローランドは10年ほど前に行ったことがあります。

入場料6000円とタイではぼったくり💦って思う額ですが,十分満足できます。

ウォータースライダーが数十種類あって,しかもガラガラだったんで20回くらいウオータースライダーに乗った気分があります。

こんなとこだよ👀

f:id:pocket-labor-consultant:20210407200945j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20210407200942j:image

すごくなーい??

とっても楽しくてとっても素敵なところでした。

久々にどうなっているだろうと思ってHPをみると今はお休みされているようで。。。

やっぱりコロナですからね。カネを散財する外国人がこないと運営は厳しいですよね。

ソニーもコロナの終わった後の開業で観光業回復を狙っているよう。

 

シャローランドもリモートワーク・在宅勤務をしていく上で,タイは外せないスポット。ご飯もおいしく・生活費も安いのでうっかり移住しちゃいそうな勢いです笑

こういうワクワクが全然達せられぬまま,一年一年過ぎていく感じが少し寂しいですね😢💦

夏には昔のように海外行きまくれたらいいな🙌

#シャローランド #ソニー #パタヤ #タイ #ウォーターパーク #コロナ #早く無くなって