旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

カロリーマックスだけどコスパ良しな休日の過ごし方👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、だらだら過ごしたいなな。

料理もしたくない、でもハイカロなものも食べたい、買い物も行きたい👀

こんな思いがどんどん増えていき、今日はついにダムからあふれるような欲望に代わってしまいました😢💦

 

もう我慢できないと思い、ウーバーしちゃえって思って、頼んだのは一択👀

みんな大好きカツカレー!!!

f:id:pocket-labor-consultant:20231029222624j:image

もうカツカレーって、すべての料理を凌駕するくらいすごい食べ物ですよね(笑)

大好きなカレーと大好きな揚げ物がミックスしちゃうんだから🥺✨

でも、もちろんだけど、カツなんてデブの元だからね🥺💦だからななは少し大金をはたいてヒレカツにしたの👀♪

ヘルシーだから実質カロリーゼロかな(笑)。

でもこの写真にはないけどお家だからと思ってチーズをトッピングしたけどね💦

 

そして、このまますやすやと3時間お昼寝。。。。😪💦

ほんとダメ人間。。。このままではだめだとどこかお出かけしよう。。。と思うけど、いまいち、ぱっと思いつくところがなく考えた結果🤔

ちょっとめんどくさいけどIKEAに行こうとぱっと思いつきまして。。。

IKEAに行きました。

むかーしいった記憶だと、ビールが安かったり、ソフトクリームも安かったりするし、家具も日本の家具やのようにグループごとの置き方ではなく実際に家を想定した置き方なので見ていて楽しいと。。。

ということで、行ってみることに😊✨

相変わらず商品の配置などが見ていて楽しいものばかりで、気づけば3時間くらい見てしまいました。なんかすごい運動した気になっておなかもお腹もすいてきたので、ちょっと小腹をみたそうと、レストランへ。

IKEAのレストランは何と言ってもその安さが特徴。

ミートボールのセットやトルティーヤ風のものが昔はとても安かったので今回も・・・と思いきや

ミートボール(8個)500→900円

ビール(小)200→290円

f:id:pocket-labor-consultant:20231029222659j:image

あ、あがりすぎでしょ🥺💦

 

でも、とりあえずおなかも減っていたので注文(笑)

相変わらずおいしくて、帰り際に梨のアイスとホットドッグを食べてご満悦。

ここは一人でいくより家族連れの方が人気ですね🤔ぜひ行ってみてくださいねー

 

#ななちゃん #IKEA #ミートボール #高コスパ #休日の素敵な過ごし方 #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド