旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

都内で駅近のWiFiスポット探さないとー😖💦…色々あった笑笑


スポンサードリンク

外で既存データのワードやエクセルを使いたい時、社労たろうは基本MicrosoftのOneDriveに保存する派なのでネットがないと呼び出せない…そんな時にWiFiを支えるカフェを…と思い色々探すと、チェーン店はほぼほぼ🙆‍♀️

てことで少し紹介

 

1.コーヒーの値段はとにかく安く作業重視

ベローチェ

ここはベローチェWiFiを一日1時間かけることの6回まで使えちゃう。

人が多いとかなり遅いのが難。

https://disneyume.com/archives/5125

 

ドトール

普段は有料のwi2プレミアムが三時間だけ無料で使える。これは最近知って助かったー。

https://freesworder.net/doutor-wifi/

 

2.それなりにゆったりしながら、作業する

ルノアール

安定のルノアール。お客も少なく席もちゃんとしていて、何時間でもいたくなる。

1日3時間まで無料

https://www.ginza-renoir.co.jp/wifi/guidance.html

 

3.とにかく駅近即作業や!!

マクドナルド

混んでるけどmobile pointからマクドナルド独自のWiFiを設置してからはかなり安定。

でも1時間したら10分くらい置かないと再接続できないから長い作業は厳しい。

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/mcdwifi/

 

こんな感じでどこでも作業できる時代に🙆‍♀️

みなさんも外で仕事しちゃって効率上げちゃいましょー🤗