旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

GW開始🤔Uber Eatsで出前とってダラダラしよ〜🙆‍♀️


スポンサードリンク

ゴールデンウィークが始まったこともあり、夜更かしするぞー!と言うことで、家にいたものの、外に出るのが寒い😨🥶ってことで、今流行りのUber. Eatsを使って頼んでみることにしました。

 

Uber Eatsは簡単に言えば、出前みたいなもの。普通の出前って2000円以上からとか意外と条件がきつくて、こんな食べれんわ!ってこと多い。でもウーバイーツはモスバーガーマクドナルド、ペッパーランチなどのファストフードとかも注文できるので超オススメ。

 

新規の方にはクーポンもあります✨✨✨✨✨

1000円割引コード:eats-vt0poe

このコードを使うと、Uber Eats の初回注文が ¥1,000 割引になるんです🙆‍♀️🙆‍♀️

アプリゲットはこちら:http://ubr.to/EatsGiveGet

 

使い方はこちら!

アカウントにプロモーション コードを追加する
1. メイン画面の下部にあるプロフィールのアイコンをタップします。
2. [プロモーション] をタップします。
3. [プロモーション コードを追加する] をタップします。
4. コードを入力して [プロモーションを追加する] をタップします。

 

楽しいゴールデンウイークを〜