旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

またラーメンの誘惑🤔後楽園No.1とはいかに


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のひとこと。

どんな素敵な言葉や豪華な食事より、みんなお腹が空いてる中でおにぎり分けてくれた人を忘れてない、人間ってそんなもんよね。

 

さて、またまた行ってしまいました😭

ラーメン中毒のシャローランド🍜

デートの予約がないから豪華なラーメンを追求しているシャローランド😭

今日は後楽園に用事があり、終わったのがちょうど夕方👀

あ、これ、夕ご飯ここで食べるパターンやん、ってことで早速検索。

するといくつかのサイトで一番上に出てきたのがMENSHO TOKYO

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13171239/top_amp/

何やらラム肉を使ったラーメンとのこと。

濃厚なのと麺がもっちり…もう聞き飽きたわ!

てことで入って、つけ麺の全部のせ1050円を注文。

待つこと10分ほど。No. 1の割に全く混んでない。

そしてきたのがこちら!

f:id:pocket-labor-consultant:20190714182104j:image

 

まず漂ってきたのがラムの匂い。

シャローランドはそんなにラムが得意ではない笑。

だがしかし、一口すすった瞬間、なんやこのもっちり麺!そしてこのスープの絡み具合!

という感動の味。

食していくと大盛りにしたこともあり、流石に味がくどくなる😖

No. 1もここが限界なんかな。。と思ったのも矢先、幾多もの調味料が🧂

f:id:pocket-labor-consultant:20190714182306j:image

一つ一つ試して美味しくいただきました。

 

そして、No. 1たる所以をシャローランドが独自に分析。

それはなんとスープ割り!

これ絶対やってね!

スープ完飲するくらい、健康なんてどーでもいい、毎日朝に飲みたくなるスープ笑

なんてうまいんや…

みなさんも是非お試しあれ!