旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

上野で食べるラーメン🤔豚骨少ないなぁ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は久方ぶりにラーメントークしまーす👀

上野で飲んだ後、ズルズルっといきたいなと思い、食べログの評価のみでラーメン屋に行こうということになりググる

ラーメンといえば醤油か豚骨でしょのシャローランド。醤油豚骨、魚介豚骨みたいな合わせ技一本のラーメンはアウトオブ眼中👀✨

てことでググるも…豚骨ないやないかーい。

今日は豚骨やねんと。

 

てことでググってると1店舗発見

上野 戸みら伊本舗 03-5818-4313 東京都台東区上野4-5-9 三州屋ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13091035/

読み方はこうずけとみらいほんぽって読むんだってー👀

…変にこだわってるところでシャロログ-0.5!笑

まず変にカッコつけすぎないのとが大事!

まぁでも美味しかったらこのこだわりもプラスに変化するからね🙆‍♀️

あえて特製を注文したきたのがこちら

f:id:pocket-labor-consultant:20190901142334j:image

豚骨ベースのスープ。総評

飲んだ後に合うラーメンとして評価してます。

 

麺3.5:ふつーに美味しい。コシがあるとか特にそういうのはないけど、柔らかすぎずがベスト

 

スープ3.2:うーん、うっすいかな。飲んだ後なのでサッパリ目がいいと思ったけど、それでもサッパリし過ぎ笑。もっと攻めて欲しい

 

トッピング3.4:美味しい。めんまが少し甘すぎるかなー

 

てな感じでしたー。上野の中では美味しい方だと思うしいってみてくださーい