旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

GO TO トラベル開始👀進み始めた地獄への片道切符🥺💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

7/22からGOTOトラベル事業が始まるようです。

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakatadaigo/20200714-00188107/

f:id:pocket-labor-consultant:20200715223807j:image

今この時期にコロナを撒き散らしに東京都民が行きますので皆さんよろしくね!。。。と言わんばかりの事業👀

 

政府関係者は今更引き返せないと👀

なんでなんでしょうね。少し調べてみました。

憶測ですのであくまで賢いみなさんは信じないでね笑

 

1.赤羽国交省大臣は公明党であり、選挙が近くなったところの自民党に協力してもらいたいため、また、実績残しとして、やらざるを得ない。

 

2.一般社団法人 旅行業協会会長が自民党のドンである二階幹事長であり、このじじいのメンツを保つために国民の命を犠牲にせざるを得ない

 

3.国民に不満が溜まりすぎてて支持率爆下げの今、金使ってストレス発散してもらうのが最優先

 

以上、こんな感じです。

正直旅行好きのシャローランドとしてもめっちゃ嬉しいですよ🥰

沖縄とか離島系を中心に見まくっていてすでに行く気満々👀

もちろんシャローランドは健康だし、熱も出てません。

当日に微熱が出ようものならもちろん自粛します。

でもね、やっぱり東京の人間が動くと周りは怖いわけです。

東京人1000万人のうち、3000人しかかかってなくても感染者のいる街としてみられてるわけです。

 

旅行に来る人、行く人がお互い気持ちよく楽しめるようにもう少し先からはじめてもいいのかな、って思いますけどね🤔

#シャローランド #GOTOトラベル #旅行業協会 #二階幹事長 #何故強引に進めるのか #感染者が増えないことを望む #旅行