旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

アンジャッシュ渡部の会見😭不倫の代償とは


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

普段は人の下世話な話にあまり興味もないのですが,何と言っても大事件となったアンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫により芸能界を干された渡部さんが会見されたのでそれについて一言!! 

 渡部会見 100分間の集中砲火 - Yahoo!ニュース

とりあえずお疲れ様。

芸能人でなければあれだけ叩かれることもなかったが,佐々木希と結婚することもなかったと思うと難しいところですね。


 

不倫についてシャロ―ランドの考えを述べるとすれば,どうぞお楽しみくださいといった感じ。

少し話はそれますが,テレビがつまらなくなったことと,この不倫叩きって非常に関連性が深いと思っています。

というのもテレビに出てる人たちは清廉潔白でなければならなくなりました。

芸能人を志す人なんてたいていがモテたい,金持ちになりたい,いい車乗りたい,楽して金稼ぎたい,まぁこんなところのオンパレードでしょう。

たまにいい人もいますが,ほとんどの動機ってこんなところですよね。

特に若手の芸人なんて不遇の時代を過ごしています。そんな中で少しでもいい思いがあれば飛びつくもの。それを長くやってて表向きはかっこつけててもやっぱり薄っぺらさって否めませんよね。

でもそれでいいと思うんですよね。それが人間なんだから。

いい人でいろ,いい人であれ,テレビを見てる子供は窮屈で仕方なくなるでしょう。大人もそうかもしれません。笑

だからみんなより自由なYoutubeを見るというのも至極当然な気はしますね。笑

 

話は戻り。。。不倫はだめです。笑

だって確実に悲しむ人がいるわけだから。家庭内離婚をしているような人ならいいと思いますよ。でも子供がいて悲しい目をするならしてはだめです。

 

何が大事かというと,結局は相手へのリスペクトと愛だと思います。

それをしていないと相手に不満がたまるのは当然ですし,そうなると不倫も自然な流れだと思います。

だから渡部さんも結局はやめれない何かがあったんでしょうし,夫婦間の問題なので特段周りが避難する筋合いはないと思います。

 

多目的トイレで行為が,その場所ですること自体は論外だと思いますが,野外でプレイするにしろ,ラブホでするにしろ,別に本人が責任を負うわけですから,そこはそれで話が終わるはずです。

 

それなのに,視聴者もテレビ局も一丸となって不倫した人をよってたかっていじめる今のテレビ業界は気持ち悪い・・・

 

今後Youtubeが日本を席巻していくと思いますが,広告費が下がり本当に面白いテレビを作るってなったときにはまた,不倫は芸の肥やしだのなんだの言われるでしょう。

結局時代は繰り返されるのですから。。。

 

にしても渡部さんモテるんだなぁ。。。シャロ―ランドの方が若くていいはずなのに・・・やっぱりおいしいごはんを知ることは大事ですね。そして肌とか綺麗にしておくのも大事なんだなとみてて思いました。笑

#シャロ―ランド #テレビ #アンジャッシュ #渡部 #不倫 #多目的 #いじめ #干される #今のテレビ気持ち悪い