会社員の仮面を被った宇宙人がノマド社労士をしたお話

同じ毎日って嫌ですよね。大変ながらも楽しくスパイスある日々を過ごすブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

小室圭さんがご結婚へ一歩前進したが,ふさわしいとは・・・


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

小室圭さん、解決金払う意向 母親元婚約者との金銭トラブル (msn.com)

プロゴルファーの松山英樹さんがマスターズ優勝したことはさておき,こちらが気になりました。

A4,28枚にわたる説明文書。小室さんとしても思いいたるところがったのでしょう。

 

シャロ―ランドはここで小室さんを卑下することなく,皇族の方々がいうふさわしい形,国民に祝われる形をと言っています。

f:id:pocket-labor-consultant:20210412213230j:image

シャロ―ランドは思います。お家がちゃんとしてなきゃ皇族の方々は人として見てくれないのかなと。

ちょっと寂しい気持ちになりました。

今でこそシャロ―ランドはまともな生活をしていますが,子供のころはあまり裕福ではありませんでした。

それがあまり良くない思い出で今必死に働いてお金を稼ごうと思っています。

 

ただ,うちの親は小室家みたいな感じで誰かに支援してもらっていたということもないので,心配じゃないですが,仮にシャローランドが大学行くにあたって,誰かに支援してもらっているのであれば,それはうれしいなって思います。

 

そこから大学生活を謳歌するのも自由ですし,そこから垢ぬけて4年間生活することはそんなに悪いことなのかなと。

結局悪いのは小室さんではなく,世論だと思いますし,それでただただ普通の恋を否定するって少し寂しいなって思います。

 

もちろん祝福してないことが多いのは事実だと思います。

眞子様は,しっかりして国民にも人気。それがスキャンダルを抱えた人が結婚するとなると国民が嫉妬するのもわけありません。

ただ,全国に彼氏をさらされ,別れたとしたら,次付き合う人もいい気はしないでしょう。

眞子様も一途な愛を貫いてますし,明るく見守ってほしいですね。

もう法律的にも親の許可は必要ないはずですが,皇族ということは事実であるので,みながスキャンダルは目をつむり祝福されますように😊✨

#シャローランド #小室圭 #結婚 #眞子様 #祝福しましょう