旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ガチダイエットしましょ😳カロリー地獄


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

体重の増加が止まりません🥺💦まずーい。これは非常にまずい🥺

170センチの身長で男性の理想体重は9割ガケの63キロ

今シャローランドは70キロに。。。

なぜだ。。運動もめっちゃしてるのに。。。いや、サボってました

 

なので人生で初めてカロリー制限することにしました。

スーパーに行ってみましたが一番びっくりしたのがカロリーの摂取量を制限しようと思うとなんと難しいということで諦めたおかずは以下のとおり

 

コロッケ 1個200カロリー超え・・・

ポテトサラダ(卵入り) 1パック300カロリー超え

かつ丼ミニ 700カロリー超え

からあげ1パック 500カロリー超え

 

ぴえんですよ。これ。

普段食べているものが全てカロリー高すぎて何も食べれないと。。。

そして今日の晩御飯がこちら。

蕎麦,サラダ,以上!!しめて500カロリー。うち,ドレッシングが100カロリー

え💦え💦これで500になっちゃうの。。。

蕎麦とサラダなんておなかは膨れるけど何か全然おいしかったーってならない。

肉肉🍖脂もほしい。

ドレッシングすら好きにかけれないだなんて。。。

確かに体重は少し減りましたが。。。唐揚げ食べたい。ハンバーガー,天婦羅,食べたいものがありすぎます😢

そしてシャローランドの一番好きなものがスイーツ。ケーキ,タルト,かりんとう饅頭などなど食べたいものがありすぎて発狂しそうです。笑

 

でも理想の体重になったら食べたいものを食べまくりたいと思います😊✨

#シャローランド #ダイエット #カロリー制限 #やっぱり運動しないとだめね #スイーツ #唐揚げ #ラーメン #ご馳走グルメ